大量の潮吹きにビックリ! 2021年4月15日 10:15

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mちゃん❤️
久しぶりの変態くん😍
前回はお仕事終わりで夜だったけれど
今回は珍しく平日がお休みで
昼間の変態Timeだったね⏰
今回もいっぱい
恥ずかしい姿蘭に見せ付けて💕
お洋服脱がせると
既にオムツ履いていたMちゃん💋
こんな姿見せ付けられたら
何もしないわけにいかないに決まってる~🎵
お風呂にプカプカと浮いている
イチジク浣腸と
ゼリーを回収して…
オムツのシールを剥がして
イチジク浣腸と
ゼリー注入💓
その注入された中に
強制的に指入れてまぜまぜすると
『出ちゃう~!!!』
って言ったかと思えば
さっき注入したゼリーがモリモリと✨
出る瞬間もバッチリ見ちゃった😘
じゃあ~
続きはシャワー浴びてからね❤️
シャワーに行き
Mちゃんの性感帯イタズラしてから
再びベッドへ…
2人で話して次は
特大のペットシーツ敷いて
やる事に💖
オムツも良いけれど
ペットシーツも何とも言えない
興奮の要素🥺
先程同様
イチジク浣腸とゼリー
大量に注入してまぜまぜして
お腹押したりイタズラしちゃったぁ❣️
するとまたモリモリと排泄~💕
こんな恥ずかしい姿みられて
興奮しちゃうなんて
マジ変態だぁ😋
それから亀頭責め⭐️
気持ち良さが身体全体に駆け巡ったのと同時に
大量にお潮吹いちゃったね💓
あんなに吹くとは
思わなかったからビックリ🐳✨
ペットシーツの上には
色々な物がブレンドされていたね😍(笑)
そして!
最後はザーメンGET~🚀
今回も沢山卑猥な姿見せ付けてくれて
楽しかったぁ😊
脱力感半端なかったけれど
ちゃんと帰れたかな~??
また変態な所見せ付けたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.