淫乱ケツマンコ~♡ 2021年4月16日 10:49

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tさん❤️
月に1度の安定の
変態Time~⏰
いつもよりちょっぴり
早い時間に来てくれたんだけれど
仕事落ち着いたんだね😊
前回来てくれた時に
昨日の夕飯は
『炊き込みご飯にしたよ~!』
って話しをしたんだけれど
まさかのこの日の前夜のご飯も
炊き込みご飯でビックリして
思わず笑っちゃったよ🤣
教えてくれたさんまで今度はやってみよーっと🍴💕
コーヒー飲みながら
色々と話すのはとっても幸せな
時間になっています☕️
いつもありがと💗
話し始めると
止まらないから強制的に
終了してお互い準備して
PLAY開始~⭐️
蘭はね~
Tさんの変態スイッチよーく
知っているよ💡
それは『乳首』💕
そこを優しく撫で回すだけで
身体ピクつかせて
おちんちんギンギン🥺
そのフル勃起したおちんちん刺激して
興奮MAXにして
アナルに指挿入~👉
いつも思うけれど、、
その日の1番最初に挿入する時は
とてもフィスト出来るガバマンコだとは
到底思えない。。
けどね❣️
蘭の指でゆっくり解していくと
みるみるうちにゆるゆるになって
『ほーら!いくよ!』
って呼吸合わせると
あっという間にフィスト完了💋
本当はずっ蘭の拳を中に留めておきたい
Tさんだけれど…
超絶敏感なケツマンコだから
すーぐ感じて果てるから
力んでその度に蘭の拳押し出されるんだよね~😘
いつも『もっと喜ばせたいです✨』
って言ってくれるけれど
蘭は今でもめちゃくちゃ楽しんでるから❤️(笑)
何度も蘭の拳とSEXして
いつも通り布団の上お散歩して🐕(笑)
最後はザーメン発射して終わり~🚀
マジ笑いの絶えない
変態空間でした😊
一緒にいる時も話したけれど
ベッドだといつも落ちそうになるから
あの部屋はTさんにとってベストかもね~🎵
お風呂も広いし♨
あの後は無事お家に帰って
ご飯作ったのかな??🍴
また蘭の拳とSEXしたくなったら
遊びに来て下さいね🌟
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.