穴イキ連発~☆ 2020年1月27日 12:31

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Rくん♡
「今回も蘭さんに
穴イキさせてもらいたいです!!」
って意気込んで来てくれましたね
(//∇//)
Rくんは
最初はM男っていう自覚は
無かったけれど
興味本位で来て
蘭に会って色々とやられていく度に
新たな性癖を発見しちゃったM男くん♡
シャワーで
身体洗っている最中から
変態スイッチ入って
自らオナニーし始めて
悪い子。。♡
「そんなにオナニーしたいんだったら
1人でずっとやっていれば?」
って言うと
悲しそうな顔で蘭の方見て
オナニーしていた手を離して
首振った表情が
とっても愛おしくなっちゃったよ♡(笑)
ベッドに行き…
全身フェザータッチ♡
うつ伏せにもさせて
身体の隅々まで♡
優しく触れているのに
身体が小刻みに震えて
エッチな声が止まらないの(●´ω`●)
仰向けから
四つん這いに…
アナルヒクヒクさせて
物欲しそうにしちゃうなんて
本当変態(//∇//)
アナルの入口に
指置いて沢山焦らしていると
「蘭さんの意地悪~!」
って言われちゃった♪(笑)
ほーら
じゃあ沢山気持ち良くなって
壊れてもらうから
覚悟してね( ΦωΦ )♡♡
蘭の指挿入すると
すぐ様感じ初めて
あっという間にイッちゃった♡
これだけじゃ満足しないでしょ??
まだまだだよ??
それからも何回も何回も
イッて意識が朦朧としていて
凄く興奮しちゃったー♡♡
最後の最後に
おちんちんもシコシコして
ザーメン発射して
終了ー☆彡
あんなに穴イキしたら
竿イキなんて
おまけだよね(*´∀`)♪笑
脱力感半端なかったね♡
あの後寝て
ちゃんと現実世界へと
帰れたかな??♡
いつも蘭の好きな物セット
ありがとう~♡
やっぱりあのクッキー美味しいヾ(●´∇`●)ノ
また
穴イキしたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(о´∀`о)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.