スケベ親父参上~♪ 2020年1月25日 21:35

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
スケベ親父♡
明けましておめでとうでしたね~♪
変態初めは
県外でして来たみたいだけれど
「蘭ちゃんの言葉責めに勝る人は
いないんじゃない!?」
って言ってくれて
テンション上がっちゃったヾ(●´∇`●)ノ
(単純な女☆笑)
こればっかりは
相性だけれど
蘭とスケベ親父の相性は
バッチリって事だね☆~(ゝ。∂)笑
今回もお部屋に入ると
早々に
お風呂に入って準備万端☆
ガウン脱がせると
もうおちんちん反応しちゃっていたね。。♡
顔面に唾吐きかけると
一気に変態スイッチがONになって
息遣いが荒くなるの♡
スケベ親父は
唾液が大好きだもんね??
思いっきり垂らしてあげるから
思う存分堪能しなさい
(*´∀`)♪
唾液を垂らされた興奮だけじゃなくて
唾液の匂いでも
興奮しちゃう変態♡
自ら手で顔に擦り込んで
「蘭さん嬉しい♡」
って叫び始めたから
蘭も興奮しちゃったー!!
そして
超敏感なおちんちんの
先っぽをつんつん指で弾くと
その度に
我慢汁がお腹の上に滴り落ちて
水溜まりに♡
これだけで
満足するわけないって
よーく知っているよ??
スケベ親父が
本当に欲しいのは
ここでしょ??
蘭の指がアナルに
入って行くと
自ら腰振って
「もっと!もっと!」
って(〃ω〃)
みるみるうちに
3本指飲み込んじゃった♡
ピストンして思いっきり
奥まで挿入されるのが
好きみたい♡
この変態ケツマンコめ♡笑
最後は
思いっきり顔騎して
おちんちんしごきまくったら
自分でアナルに指入れて
アナニー始めちゃった♡
そうすると物凄く興奮したのか
いつもに増して凄い勢いで
ザーメンぶちまけちゃったの(●´ω`●)
スケベ親父が
より一層スケベ親父に
変身した日だったね~♡笑
蘭との変態初めどうだったかな~??
これから
忙しくなると思うけれど
無理せずにFIGHTだよー♡
またスケベ親父に
変身したくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね(//∇//)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
今日は早々に完売ありがとうございました
♪( ´θ`)
色々な人と変態初め出来て
大満足ー♡
そして~
前回のblogでも
お知らせした通り
明日は11時~13時半の1枠のみの
空きです(//∇//)
一緒に変態な事して
遊びましょう♡
いっぱい可愛がってあーげる╰(*´︶`*)╯♡
ではでは~
また明日!
おやすみなさーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.