初!潮吹き~♡ 2021年3月16日 13:56

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Aくん❤️
初めましての変態くん~😍
普段は普通の風俗も
使うみたいだけれど
『気持ち良くなりたくて来ちゃいましたぁ💕』
ってニコニコで話してくれた
Aくん❤️
今日は責められたい気分だったんだねぇ💋
そんな時は
蘭に任せてちょーだいな😝
優しい言葉責めが好きな
Aくん❤️
いっぱい卑猥な言葉を
浴びせながら
身体にタッチすると
知らず知らずのうちに
おちんちんギンギンになって
そのおちんぽを自分で見て
『イヤらしい~💕』
って数え切れない程呟いていたね😘
体感で気持ち良いのは
もちろんだけれど
自分の目でおちんちんしごかれて反応しているのを
見ちゃうと余計に
興奮しちゃったでしょ??✨
何をしても
『気持ち良い~💋』って
なってお顔がトロトロに~💖
興奮しているAくんの身体は
全身性感帯って言っても
過言じゃないね✌️
おちんちんだけじゃなくて
アナルも刺激して
気持ち良くなっちゃうAくん❤️
受け身モード全開の時は
変態くんって事でもう良いよね~??😊
じゃあこれはどうかなぁ💕
蘭の大好きな
亀頭責めをAくんにすると
『うわ~変な感じするけれど
気持ち良いかも!!✨』
って言ったかと思ったら
おちんちんの先っぽから
大量のお潮が💗
ビックリしていたけれど
喜んでいたね😍
初!!潮吹きしちゃったね💓
蘭も嬉しい~🎶
最後はいーっぱい精子出して
スッキリ出来たね🚀💫
あの夜は
美味しいお酒が飲めたかな??
自分で料理するっていうから
関心しちゃったぁ🍴
また気持ち良い事されたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.