レイプして!犯して!って叫ぶの♪ 2019年8月20日 19:34

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
初めましての
K♡♡
お話ししていると
アナル歴30年以上のベテランさんヾ(●´∇`●)ノ
アナル弄って欲しくて
うずうずしちゃったんだね~♪
身体に少し触れただけで
ピクピク反応して来ちゃったね♡‬
乳首も凄く敏感で
責めがいあったよ♡♡
アナル欲しがっているのは
知っていたけど
ちゃんと準備体操しなきゃ
身体がびっくりしちゃうからね(><)
おち〇ち〇も
金玉もアナルの入口も入念に♡♡
そして!
お待ちかねのアナル♡‬
ゆーっくり指入れただけなのに
すぐ反応して
男なのに穴で感じちゃっていたね(*´∀`)♪
指の後は
蘭のおち〇ち〇で四つん這いで突いちゃった♡‬
腰持って
突いて
自分で腰振らせながら
蘭はKの身体を
フェザータッチしたら
それでも反応して
相乗効果\(^^)/
最後は
正常位にして
おち〇ち〇挿入したまま
おち〇ち〇しごいたんだぁー♡♡
枕の案はナイスアイディアだったよ(//∇//)
ありがとう♡‬
フィニッシュする前に
『レイプして!もっと犯してー!』
って叫んでましたね~☆゛
蘭も凄く興奮しちゃった♡
久しぶりにアナル弄られて
スッキリしましたか~??
最後の精算の時は
ビックリしちゃいましたねΣ(゚ω゚ノ)ノ
また犯されたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね♡♡
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.