炭酸浣腸☆ 2019年3月25日 20:14

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Tちゃん♡
ソーセージ屋さんに行ったら
謎のムラムラに襲われて
来てくれたんだね~♪(笑)
ソーセージでムラムラって女の子みたい(//∇//)
あれれ?
服の上から乳首触っただけで
クネクネし始めて
Mスイッチ入っちゃったね??
シャワーでおち〇ち〇綺麗にしているのに
水圧で感じちゃってさ(●´ω`●)
ベットに行って何も言っていないのに
自ら四つん這いになっちゃって
早くお尻弄って欲しくて
堪らなかったんだね♡♡
最初は水で浣腸していたけど
それだけじゃ物足りなくなっちゃって
炭酸水も注入~♪
シュワシュワした感じが何とも言えなかったでしょ
(*゚▽゚*)!!
その後はトイレに一緒に行って
排出する所を見てあげたんだぁ♡♡
その後乳首とか
おち〇ち〇弄っている時も
アナルが物足りなくて
『何か入れて下さい。。』
って.゚+.(´∀`*).+゚.
欲しがりさんなんだから☆゛
その後も大好きなアナル
に指沢山入れて
グチョグチョにしてあげましたー♡♡
最後は亀頭責めしつつ
フィニッシュ~♪
沢山出たね╰(*´︶`*)╯♡
あの後は結局入りに
行ったのかな~???
沢山お話しも出来て楽しかったよ~☆゛
またお尻弄られたくなったら
いつでも遊びに来てね♡♡
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.