新年早々スケベ親父に♡♡ 2021年1月4日 23:51

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yさん❤️
新年一発目~💕
安定の
YさんからSTART🌟
今年の初を
蘭に捧げてくれて
めちゃくちゃ嬉しい😭💖
お部屋に入ると
お決まりの湯船に浸かって
お出迎えスタイル💋
年末年始で
蘭もだらけていたけれど
その瞬間蘭の中で
変態スイッチがONになったよ💡
『蘭ちゃんはいつもハイテンションだよね~😎』
って蘭に言って来たけれど…
遊びに来てくれて
一緒に変態遊び出来る事、、
めちゃくちゃ嬉しいんだもーん💗
いぇーい✌️
蘭が触れるまでは
下向きおちんぽだったけれど
密着しながら
顔面に唾液垂らすと
一気にビンビンに💓
沢山エッチな言葉投げかけると
とっても嬉しそうなスケベ親父⭐️
大好きなカリ首グリグリすると
『気持ち良い~!』
って何度も漏らしていたね😍
アナルバイブ挿入すると
自らピストン始めちゃうなんて
マジ変態💋
そしてパンスト絡ませ
シゴきながら
蘭の指で前立腺刺激すると
勢いよくザーメン発射しちゃったね🚀💫
結構な勢いで
発射したけれど
それに1番驚いていたのは
Yさんだったねー🥰
いつもFacebookに載せている
お話し聞くの密かに楽しみにしているんだよ🌟
今年の目標ちゃんと出来ると良いね😝
〇〇〇さんと
遊んだ話し聞かせてちょうだい💗(笑)
なんちゃって~🎶
これから
忙しい毎日だと
思うけれど
ケガしないように
楽しみながら頑張ってね❄☃
またスケベ親父に
なりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね💕
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.