変態欲が止まらない。。 2019年7月2日 14:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
土曜日に遊びに来てくれた
T♡♡
前日にかなり長い
願望メール
送って来てくれたね(//∇//)
変態欲が溜まりに溜まっていたのが
良く分かったよ☆
部屋に入るなり
全裸になって
AV見ているふりして
おち〇ち〇勃起させて
ソファーに座ってたね。
朝からイヤらしい変態♡♡
フル勃起したおち〇ち〇を
握りしめ
言葉責めしながら
部屋中お散歩。
あんまり刺激し過ぎると
すぐイッちゃいそうになる
お粗末なち〇こ。
それから
仁王立ちしている蘭のおち〇ち〇を
膝まづいて
上目遣いでグチュグチュ
音を立てて
フェラして本当に女の子みたい。
沢山御奉仕してくれたから
グレープフルーツを
咀嚼して食べさせてあげたの♡‬
体内に入る度に
我慢汁が溢れ出て来るの
丸見えだったよ??♡
久しぶりのアナルSEXも
ねっとり解しつつ
すぐおち〇ち〇
受け入れちゃって
正常位と立ちバックで
沢山突かれちゃって
その度に女の子みたいな
喘ぎ声出して
あんな淫らな姿誰にも見せられないね♡‬
最後は寸止めされて
沢山精子搾り取られちゃった((o(*゚▽゚*)o)))♡
早漏ち〇ぽなのに
沢山我慢出来て
偉かったね♪
プレイ後にのんびりと
色んな話しも出来て良かったよ~♪
また女の子みたいに
犯されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
色々と頑張り過ぎ注意ですよ!!!☆
土曜日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.