ペニクリと一緒に。。♡ 2019年11月13日 11:44

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nちゃん♡♡
急遽お休みになったみたいで
来てくれたねヾ(●´∇`●)ノ
お部屋に入ったら
既に女装初めていて
もう手慣れたもんだね~♪
それに初めてのカラコン♡
凄すぎるよ♡
可愛いNちゃんに
変身した所で
お遊びSTART☆
スキニーが良く似合っていて
脱がせるの勿体ないから
着衣のまま
沢山イタズラしちゃったぁ(о´∀`о)
Nちゃんの
頬を手のひらで打つと
それだけで
簡単にマゾスイッチ入っちゃうの☆
踏み付けたり
顔騎したり何をしても
興奮してくれるから
楽しくなっちゃうんだよ♡♡
もっと欲しがって来たから
服脱がせて
乳首弄ったり
クリちゃん弄ったり♡♡
「おまんこも弄って~!」
って懇願して来て
本当ビッチだね♡♡
ほーら!
じゃあ蘭の指で沢山やってあーげる♡
指入れたら
ヒクヒクして
蘭と初めて会った頃より
比べ物にならない位感じれる
おまんこになっちゃってる(●´ω`●)
クリちゃんと一緒に弄ったら
気持ち良さ倍増だね♡
沢山焦らしたり
刺激したりしていると
Nちゃんが
おちんちん欲しがったのが
あの時はダメだったね。。(笑)
あのまま無視して
指でやり続ければ良かったよ(°д°)!!!!
でもゴールは見えて来ている♡♡
最後は
クリちゃん沢山気持ち良くしてあげて
フィニッシュ♡♡
反省すべき点は
あるけれど
今回も沢山気持ち良くなってくれて
良かったぁ(*´∀`)♪
次回はこの間話した通り
アナル集中で行きたいと思っているから
いつもよりも時間短めで
集中戦で今年の締めを迎えましょーう
(//∇//)
あーそれにしても
カラコン取る時
見てられない位
グロかったなぁ。。
その時のNちゃんの
返しもおっしゃる通りで
納得しちゃったけどね♡♡
また1人でこっそりと
自主練しているのかな~??
また蘭にアナル弄られたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.