M男デビュー♡♡ 2020年4月25日 12:53

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Jちゃん♡♡
初めましてヾ(●´∇`●)ノ
だったけれど。。
blog書くまでに
2回目も会えて嬉しかったよぉー♡♡
Jちゃんは
今まで責め側の人間だったけれど
興味本位??(笑)
で来てくれました~♪
少しお話ししてから
プレイスタート☆彡
シャワー浴びて
泡泡にして乳首触ったら
凄く感じていたから
乳首が性感帯って言うのは分かっちゃった
(●´ω`●)
ベッドに行き…
全身フェザータッチ♡♡
シャワーの続きの
乳首触ったら
あれれ??
すぐMスイッチ入ったのは
気のせいかな??( ΦωΦ )♡
あんなに沢山責めちゃったけど
初めてとは思えない程
変態の世界に入り込めたね♡♡
初めての
電マ責めに
足コキに
言葉責め(//∇//)
どれも気持ち良くなってくれて
感じているのがバレバレ♡♡
蘭の唾液飲ませて
それでも喜んでくれるなんて
変態くん確定だぁ\(^^)/
それから
ほぼ初めてに等しい
アナル♡♡
蘭の指をすんなりと飲み込んでくれたね
(о´∀`о)
前立腺刺激したり
ピストンしてみたり♡♡
アナルの魅力に
気付いてくれて
蘭は幸せー♡♡
最後は
焦らしに焦らしてフィニッシュ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Mの扉開いちゃったね♡♡
色々とお話しも楽しかったです☆。.:*・゜
またM男くんに
変身したくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
(><)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました!!♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.