アナルでイクのって。。♡ 2021年2月12日 21:57

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yさん❤️
久しぶりでしたね~😍
夜の時間にいたので
仕事帰りに遊びに来てくれました💋
色々我慢の生活だし
華金だし🌸(笑)
いつも1人でアナルイジイジやっている
みたいだけれど、、
たまには誰かにやられて
日頃の開発のせいか
試してみたくなっちゃいますよね💕
よーく考えてみたら
例の事件が起きた年に
初めてYさんにお会いしたから(笑)
アナル歴も〇年位になるって事かぁ~👏💗
じゃあ~
今日は日頃の成果蘭に見せ付けて下さいね👀✨
シャワー浴びてから
ベッドへ行き。。
優しく手のひらで乳首を転がすと
『気持ち良い…』って
知らず知らずのうちに
声漏れちゃってましたね💓
オナニーする時も
自分で乳首弄ったりするみたいだけれど
誰かにやられるのって
オナニーとは全く
違う感覚って言っても
過言じゃないんじゃないかな?!😘
乳首だけでなく
下半身の方にも手を伸ばし
優しくシコシコしたり
ちょっぴり強めにしごいてみたり💖
イタズラされているうちに
興奮が高まって来たのか
『アナルやって。。』
っておねだりされちゃいました😝
ゆーっくりYさんの
アナルに指挿入すると
またまた
『気持ち良い。。』って❣️
でもさっきの気持ち良いとは
また違った気持ち良いだと思うよ🥺
蘭の指で解した後は
エネマグラ入れて更に解してから
ひたすら指で前立腺刺激しちゃった❤️
時々乳首とおちんちんと
アナルの3点責め💗
乳首が超敏感なYさんだから
一緒に弄られると
めちゃくちゃ気持ち良くなっているのが
身体に触れていると
よーく分かったよ🌟
睾丸も感じちゃうから
指先でサワサワしちゃった~🎶
『やっぱり自分でやるのと全然違う💕』
って言ってくれて
蘭も嬉しくなっちゃったよ💋
最後は射精しなくても良いよ~
的な雰囲気感じたけれど(笑)
スイッチ切り替えてもらって💡
おちんちんシコシコして
フィニッシュ~🚀💫
自分でも言っていたけれど
やっぱり
自分の中での切り替えスイッチが存在するみたいだね💓
いっぱい気持ち良くなれたかな??😍
アナルでイクのって
男の人がイクみたいに
明確なものがないから分かりずらいけれど
いつか確信に変わる時が来れば良いね💖
まぁ~イクイカないは置いておいて
Yさんは既に
敏感アナルの持ち主になったので
辞める事はきっと無理でしょう🤚✨(笑)
最初に会った時より
何百倍も気持ち良くなる事が出来ているのは
Yさんの日頃の成果の証だね❣️
素晴らしい~👏
これからも
時間がある時はひっそりと
イジイジしてみてね🥺
また誰かに弄られたくなったら
遊びに来て下さいね⭐️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.