アナルで射精☆゛ 2019年2月16日 21:54

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
S♡♡
お部屋に入って
『何されたいんですかー??』
って聞くと
『恥ずかしいです…。』
ってモジモジしているS☆゛
『ちゃんと言わないと気持ち良くなれないよー?』
って言うと
恥ずかしそうに
自分の性癖話してくれたね~♪
乳首をツンツン♡ってすると
一気に目がトローン(//∇//)
アイマスクと手枷も付けて
色々な事して準備体操してから~
お待ちかねのアナル♡
入口をイヤらしくなぞると
『早く入れて!』っておねだり♡
そんなに言うなら仕方ない(*´∇`*)
指でいっぱい解して解して
アナルの中はぐっちゃぐちゃ!!
色んな玩具を入れて犯して行くうちに
反応が良くなっちゃったね♡
そのまま蘭が前立腺責めていたら
しちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
トコロテン射精☆゛
おち〇ち〇触っていないのに
濃いザーメンがドロっと♡
いつもと違う射精の仕方だったけど
スッキリしたかな??
ある意味昨日の夜閉店するのが
早かったから良かった♡
じゃなかったら会えなかったもんね(^_^)v
あのカミングアウトには
びっくりしたけど…。
色んな形があるからね♡
長時間の旅でお疲れだったと思うけど
無事家に着いたかな??
次回は
自分の持って来て下さいね(●´ω`●)
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♪( ´▽`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.