フィスト出来ちゃったね☆゛ 2019年2月17日 21:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
初めましての真♡♡
蘭が命名したんだけど
真面目そうだから真♪( ´▽`)笑
お部屋に入るなり
緊張した面持ち、、
服の上から乳首を弄ってみると…
アレ??
既に乳首何か仕込んであるψ(`∇´)ψ
この日の為に色々考えて来てくれたんだね~♪
何されたいかも
スマホに箇条書きにして来てくれて
見せてくれたね♡♡
ご希望通りどちらかと言うと
ハード寄りの調教☆゛
顔に痛みを走らせると
スイッチON╰(*´︶`*)╯♡
色々な事をして
本日のメインディッシュ♡
アナル弄り!
いつも自分でアナニーしているだけあって
解れやすかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
色々しつつ、、
その時初めてmy玩具見せてもらったんだけど
全てが巨大(°▽°)!!!
これなら蘭の腕も入っちゃうんじゃないと思い、、
じっくり解しながらゆっくりやったら
やっぱり!
入っちゃった~♪
真の初フィスト頂きました(//∇//)
この時蘭のテンションはMAX!
超幸せだった♡
誰かの初を奪えるのって
凄く嬉しい!!!♡
真も興奮して身体が震えていたね!!
Twitterにその時のワンシーンをちょっぴり
載せたから見てみてね~♪
今日は真にとって
初めてずくしになったね♡
最後お風呂での初聖水も頑張れたね╰(*´︶`*)╯♡
エライエライ♪
あの後は余韻に浸って帰ったのかな??
しばらくは動画をおかずにして
楽しんでね(●´ω`●)
気の利いた差し入れもありがとうだよ~♪
美味しく飲ませてもらいます♡♡
またチャンスがあったら
蘭の腕飲み込みに遊びに来てね(*´∀`)♪
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆゛
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.