始めてを頂戴 2018年2月13日 22:11

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは。
今日2回目の登場^_-☆
蘭でーす♡
いきなりだけどー
よく男の人が女の人に
『こんなの始めて♡』
って言われると
嬉しい!って言うのはなんとなく聞いた事あったり
感じた事あったりすると思うんだけど
今の蘭にとっての最高な褒め言葉は
まさにそれかも!って思ったの(^O^)♡
今日も始めましてのM男くんに
『こんなにアナル感じたの始めてです。』って言われて
すごく嬉しかった♪︎
こんな事いちいち書くのも
おかしいのかもしれないけど
お金払って遊びに来てくれている以上
SM遊びとは言えど
お客さんなわけだし
サービス業じゃん??♡
人と人だから
相性はあるかもしれないけど‥
蘭としては
必ず満足して帰って欲しいわけだ。
だからプレイ終わった後に
その一言を言ってもらえると
本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
口に出さないでも
内に秘めていてもらえるだけでも大満足♪
上手くまとめられないけど
『始めて』って言葉の意味は深いなぁ~
ってしみじみ考えてしまった
蘭さんなのでした^_-☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日も出勤するよー☆彡
9時~17時予定だから
いつも通り早朝プレイ希望の場合は今夜中に
電話よろしくねo(^_^)o
Twitter始めました♪
@ran_coindamour
よろしくね☆
それでは!
また明日(^_^)v♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.