淫乱ケツマンコ♡ 2020年5月23日 13:48

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tさん♡♡
髪の毛が
変わってお洒落になっていたね
ヾ(●´∇`●)ノ
初めて会った時のTさんと
見比べたらきっと別人ですよね~♪(笑)
安定のコーヒー飲みながらの
お話しも楽し過ぎる♡♡
いつもありがとうございます*✩
優しく全身愛撫すると
すぐに興奮MAXー♡♡
乳首刺激すると
「気持ち良い~!」
が止まらない(*´∀`)♪
気持ち良くなって
お顔しわしわにして
絶叫しているTさんの姿を見ると
本当ニヤニヤが止まらなくなっちゃいます♡
ゆっくりゆっくり
蘭の指を挿入すると
すぐ感じちゃう
敏感な淫乱ケツマンコちゃん(●´ω`●)
気持ち良いと
ぎゅっ!ってすぐ締まりの良い
おまんこになって蘭の指をあたかも
逃がさないように抱きしめちゃうの♡♡
暴れまくって
ベッドの上お散歩しまくって
シーツが安定のぐちゃぐちゃ♡(笑)
数えきれない程
ケツマンコでイキまくり、、
体力の消耗が半端なかったね( ΦωΦ )♡
この気持ち良さからは
この先もずーっと抜け出せないですね♡
でも!
まだまだこれからだよ~
1本、2本と指を増やしていき
蘭の拳を挿入し
フィストー!!!!!♡
奥まで入れて
今までとは
違った喘ぎ声が部屋中に響き渡る♡
限界まで挿入したけれど
今回が1番長く挿入出来たね!
わずかかもしれないけど
毎回成長が見られて嬉しいよ
\(^^)/♡
それから何回か出したり入れたりを
繰り返して
最後は男の本能を満たして
フィニッシュー♡♡
バテバテだったけれど
あれからちゃんと帰れたかな(*°∀°)=3
また犯されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
ヾ(●´∇`●)ノ
さてさて~
只今待機に戻りました♡
今日は18時まで遊べまーす
(*´∀`)♪
明日は
11時~14時まで
空いていますので
一緒に変態空間楽しみましょう♡♡
ご予約お待ちしています
╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.