アナルトレーニング 2018年12月25日 21:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
日曜日の最後に
遊びに来てくれた
K♡♡
Kは先月M男くんデビューしたばっかりなんだけど
早速また遊びに来てくれました(●´ω`●)
しかも!
MYアネロスを購入して
アナルトレーニングに励もうって思ってくれたみたい♡
嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
Kは本当恥ずかしがり屋さんで
無口なのに
蘭が身体を弄り始めると
豹変しちゃうの♪
乳首でも感じて
顔騎されて
蘭のお股のイヤらしい匂い嗅いだら
おち〇ち〇には
触れていないのに
変態汁垂らしてるの(//∇//)
そしてKがハマっちゃったのは
何と言っても亀頭責め☆
苦しくて辞めて欲しいんだけど
辞めて欲しくない
不思議な感覚。。
少しでも手を止めると
『辞めないで!もっとおかしくさせて!』
って普段では想像出来ない程の
大きな声で叫ぶの♪
よっぽど亀頭責めにハマっちゃった??(//∇//)
最後は何度も何度も寸止めして
フィニッシュ~♪
終わった後スイッチoffになると
本当まるで別人!!!!
見事にM男スイッチ全開で
快楽に溺れていたね(*゚▽゚*)!
お見事!!!
これからお家で出来るだけ
お尻弄って
アナル開発頑張ろうね(о´∀`о)
何事も継続は力なり!だよ♡
年末年始休み無いみたいだけど
頑張ってね!!☆
また亀頭責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さい♪
お休みの所遊びに来てくれてありがとうございました
☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.