可愛い姿❤︎ 2017年12月17日 22:40

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭だよ♡♡
今週も蘭と遊んでくれたM男くん達ありがとね!!
ちょっと前のお話し❤︎
女装プレイをして遊んだわ♪︎
2回目のセッションだったんだけど
前は時間が短くて出来なかったから
やっと念願叶っちゃったね♡♡
何着か衣装を持って行って
一緒に選んで
ピンクのレースのワンピースに
女性物のショーツとブラとパンストを履かせたよ♡♡
ワンピース超可愛いからむしろ蘭が着たかった位。
着替え終えて…
鏡の前に連れて行って
自分が今どんな状況か見せてあげたわ♪︎
恥ずかしがっててその姿がすごーく可愛いかった♡♡
そしてベッドの上で犯してあげたの。
パンスト思いっきり破って
ショーツもワンピースも履いたまま。
全裸も良いけどこのシチュエーションも
素敵よね❤︎
そしてプレイが終われば
普通のイケイケくんに戻っちゃうんだもの。
そのM男くんのギャップも
蘭は大好物♡♡
オプションの女装コースには
化粧も含まれているから希望があれば
化粧もしてあげちゃうよー♡♡
蘭より可愛くなっちゃったらどうしよう。(笑)
後は履いたパンストとショーツもお持ち帰り出来ちゃうよ❤︎
って事で今回は女装プレイを楽しんだお話でした♪︎♪︎♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日からの予定>>>>
18日(月) 11時~17時
19日(火) 11時~18時
20日(水) 11時~17時半
22日(金) 11時~21時
23日(土) 11時~17時半
の予定!!!!
金曜日は珍しく遅くまでいるから
その時間帯は特に早い者勝ちよ♪︎
明日からまたよろしくね♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.