寸止め射精☆ 2020年5月14日 15:00

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
わんちゃん♡♡
初めましてでしたねヾ(●´∇`●)ノ
自分のフェチや好きなプレイ♡
苦手な事を自分でよーく分かっている
変態くん♡♡
蘭はボンテージとブーツ履いて
プレイ開始♡♡
わんちゃんにはしっかりと
首輪着用ー☆
今のこの空間では
蘭の可愛いわんちゃんだからね??
床の上に寝かせて
ブーツで全身踏み付けたら
大喜びー♡♡
苦しいはずなのに
ちんこはフル勃起!!
大好きなブーツで
全身触れられて
興奮が収まらなくなっちゃったんだね♡
おちんちんもヒールの部分で
沢山弄んであげたら
我慢汁付着しちゃったから
ちゃんとお掃除してもらった~♪
じゃあ蘭の生足で踏み付けた
シュークリームご褒美に食べさせてあげるね
(●´ω`●)
足の裏でぐちょぐちょになった
シュークリーム♡
見ただけで興奮して
すぐにでも食らいつきたいのが
伝わって来たけれど
蘭が良し!って言うまでは
食べちゃダメだよ???
乳首を刺激して
焦らしに焦らしてから
良し!!の合図を☆
お口いっぱい開けて
無我夢中にペロペロする姿は
まさに可愛いわんちゃんだったよ(*´∀`)♪
蘭の足に付着している
クリームを全部舐めさせると
ベッドの上に押し倒して
思いっきり顔騎しながら
おちんちんシコシコ♡♡
やっと1番の性感帯に触れてもらえて
蘭のお股の下で
雄叫び上げていたのが分かっちゃったよ♡♡
興奮がMAXになったのか
自らケツマンコ開いて
弄って下さい!
って言わんとばかりに♡♡
アナルもズボズボして
最後は寸止め沢山して
フィニッシュ(//∇//)
久しぶりの変態遊びどうでしたか~??
可愛いわんちゃんの姿見れて
色々と知れて蘭は嬉しかったよー♡
またわんちゃんに
なりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねヾ(●´∇`●)ノ
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。