女装子☆手枷と足枷。。 2019年9月2日 7:29

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
土曜日に遊びに来てくれた
T♡♡
初めまして~♪
『現実逃避したくて。。』
って言って遊びに来てくれました╰(*´︶`*)╯♡
色々とお話しをしながら
お化粧して
ピンク色の可愛い下着を着けて
茶髪のロングのウィッグ着けて
ワンピース着たら
可愛い女の子になっちゃったぁ♡♡
それからお互いのカメラで
撮影会☆
今度は消さない様にしてね(゚∀゚)!!!
敏感な身体に
ちょっと触れただけで
おち〇ち〇がギンギン♡♡
蘭の足こき気持ち良かったでしょ??
(//∇//)
ムービー撮らせてくれてありがとう♡♡
Tは金玉弄られるのも大好きで
自分でオナニーする時も弄っているんだって~♪
そんなTは
女の子がするみたいに
フェラするのも大好きだから
蘭のおち〇ち〇を
しゃぶらせたら
無我夢中に咥えてすっごく興奮していたよ~♪
沢山イヤらしい音立てて
咥えている所を上から眺めていたら
蘭も興奮しちゃった☆
最後は手枷と足枷付けて
その姿も
写真撮っちゃったヾ(●´∇`●)ノ
自分のイヤらしい姿見て
オナニーしてね♡
久しぶりに非現実的な世界に
足を踏み込んで
スッキリ出来たなら良いな(><)♡‬
足枷見てみたかな~??★
足枷だったら自分で付けて
出来るからオススメだよ♡♡
また女の子になりたくなったら
いつでも遊びに来てね(*´∀`)♪
お仕事FIGHTだよー☆
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.