カウンセリングのお願い♪ 2019年11月20日 11:20

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは~☆
蘭です(●´ω`●)
遊びに来てくれた人達は
体験した事があると思うけれど
初めて遊びに来てくれた人には
必ずカウンセリングをしています♡
なぜかって~??
それはね。。♡
10人いたら10人それぞれの
楽しみ方があるから♪
なので
貴重な時間を割いてでも
お話しを聞かせてもらいます(*´∀`)♪
このカウンセリングがとっても重要なの☆
なので
あらかじめご理解下さいね♡
後、メール予約してくれる人も
重ねてになってしまう部分も
あると思うけれど
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
風俗でカウンセリング??
ってきっと思うかもしれないよね!(笑)
言葉に出して言うのが
恥ずかしい人には
紙に書いてもらったり
来る前にスマホとかに
メモして来てくれる人もいます♡
なので初めての人も安心して
内に秘めている性癖
ぶつけに来てね(//∇//)
お待ちしています♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.