M欲が止まらない♡ 2020年3月24日 15:09

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yさん♡♡
お部屋に入って
ニコニコでお出迎えしてくれて
嬉しかったです(о´∀`о)
普通な事じゃ満足出来ないYさん♡
前回帰りに約束した
宿題の事ちゃんと覚えていて
くれたんですね~♪
結果、、♡
蘭の身体があれば
他には必要無いって事で
良いですか??(*°∀°)=3笑
あんなに
小さくてお手軽なTENGA初めて見ましたー♡
あれだったら
コンドーム付ける感覚位
簡単で終わった後ポイ!出来ちゃいそう
☆~(ゝ。∂)
壁ドン!して
乳首に触れると
すぐおちんちん大きくなっちゃった♡
その大きくなったおちんちんを
蘭の膝でグリグリ♡
凄く興奮してくれて
嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡
ベッドに移動して
全身優しくフェザータッチ♡
何をするにも喜んでくれるから
蘭も興奮して
手と言葉責めが止まらない♡
下半身をラップで巻いて固定して。。♡
顔面騎乗しながら
足コキされて
普通に息出来なくて
苦しいはずなのに
お股の下でエッチな声出しているの
バレバレでしたー♡
乳首責めと
シコシコの組み合わせ最高だったでしょ
( ΦωΦ )♡
まだまだ頑張るって約束したから
蘭の手の中に強制的に出させちゃった♡
ちょっと休憩してから
2回戦突入ー☆
最初はふにゃちんのまま
刺激して(笑)
乳首責めすると
元通りのフル勃起のおちんちんに
復活(((o(*゚▽゚*)o)))♡
「顔面騎乗して下さい!」
って懇願されたから
顔騎しながら
そのままフィニッシュー☆
お疲れモードじゃなければ
まだまだ出来ましたね(*´∀`)♪
あの元気が出るドリンク
発売したばっかりだったんですね~♡
効果あったみたいで
あの夜は目が冴えてました( ̄▽ ̄)笑
コンタクトの件。。
本当に申し訳ありませんでした(;_;)
逆に心配してもらっちゃって
Yさんの事神かと思いました。
次は120%の状態で責めさせて下さいね♡
またM欲満たされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∀`*)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.