脚フェチの変態くん。 2019年11月5日 21:45

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
Kちゃんは
脚フェチだから
脚を使って沢山苛めて欲しいみたい♡♡
緊張していたみたいだけど
ちゃんと口に出して教えてくれて
ありがとうね~♪
プレイが始まるまで
緊張でガチガチだったけれど。。
蘭がちょっとKちゃんの身体に触れると
まるで緊張が解けたかの様に
一気にマゾスイッチON♡♡
脚で全身をフェザータッチしたら
おち〇ち〇フル勃起ヾ(●´∇`●)ノ
顔騎もして
太ももでお顔沢山潰したら
喜んで沢山エッチな声出しているの
聞こえていたよ♡♡
潰した後は
身体を優しく踏み付けちゃった☆
微かな苦しみさえ
快楽に感じちゃうね( ΦωΦ )
足コキもして
初めての電マ責めにも
凄く興奮して
我慢汁ダラダラ。。
ついでに
蘭の脚もぺろぺろして
お掃除してもらっちゃった♡
傍から見ると
凄く屈辱的な事させられているはずなのに
それでさえ
無我夢中にご奉仕するのは
変態な証だね(//∇//)
最後は何度も
寸止めしてフィニッシュー☆
初めての
M性感はどうでしたか~??
まさか電マ買ってないでしょうね??(°д°)!!
恵みの雨に感謝ー☆
また脚で苛められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(о´∀`о)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.