ビクンビクンと♡ 2018年4月18日 10:58

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日は生憎の雨降りだけど…
変態日和。
おはようございまーす♡
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
昨日遊んだ変態くん☆彡
しばらくご無沙汰だったから
転勤でもしたか??
って勝手に心配してたけど…
遊びに来てくれて嬉しかった(^з^)-☆
普段はクールで
仕事バリバリこなしちゃう様な
スーツの似合う人なのにね~
スイッチが入ると
変わっちゃうよね♡
蘭の指が1本触れるだけで
身体がビクンビクンと反応して
可愛い声が出ちゃうの(*´ω`*)
頭のてっぺんから足の爪先まで
なぞる様に触れば
まだおちんちんには指1本も触れてないのに
先っぽからヨダレダラダラ☆
指先じゃ物足りなさそうだから
お次はローター♪︎
身体が小刻みに震えちゃって
どうしちゃったのかな??❤︎
君が『ダメ!』って言うのは気持ち良い証拠。
辞めてなんかあげないよーん(*´ω`*)
この後もソフトに優しくじんわりと
虐めてあげました♡
昨日はいつになくバテてたけど
久しぶりだったからかな?(笑)
てか、あの後無事にやる事やって帰れたのかな??
昨日は久しぶりに遊べて嬉しかったよ~♪︎
また虐められたくなったら遊びに来てねー❤︎
ちゃんとアレ使って家でも蘭の事思い出してよね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日も18時まで遊べるよー❤︎
ソフトにじんわりと触られたい??
それともハードに調教されたい??
今のキミの気分はどっちかな?
お電話、お問い合わせ待ってるね(^O^☆♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.