4回射精!数え切れない程の潮吹き! 2019年8月29日 21:32

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
久しぶりのTちゃん♡
またまた遥々長野県まで来てくれたんだね~♪
嬉しいよ(*´∀`)♪
部屋に入って
ソファーの上見たら
相変わらずのコレクションが♡♡
さすがです☆(笑)
シャワー浴びに行こうと
服脱がせると
やっぱり身に付けていたね~♪
女の子の
ブラとパンティー♡‬
水色の水玉模様が何とも言えない♡
着替える様子を観察していると
手慣れた様子で
下着を着用して
セーラー服着て
手枷と足枷を着用して
スタンバイOK☆~(ゝ。∂)
ちょっと乳首弄って
顔騎したり圧迫しているうちに
我慢出来なくなっていたから
ペニクリ弄ってあげたらヌルヌルと愛液が♡‬
『ほーら!これをして欲しかったんでしょ?』
パンストで亀頭責めしてあげたら
何回も何回も潮吹きしちゃって
ビッチョビチョに~♪
こうなる事はちゃーんと想定内だったから
下にスタンバイしておいて良かったよヾ(●´∇`●)ノ
そして1回目の射精♡
そして2回戦★
今度はケツマ〇コもね♡
指で手マンして
エネマグラで栓したまんま
2回目の射精(*´∀`)♪
さっき出したばっかりなのにね~♪
3度目の射精もあっという間で
亀頭の先っぽをイジイジして
お気に入りのやり方を見つけたと思ったら
すぐイッちゃったー♡♡
敏感な身体過ぎて困っちゃうね!!
そして
フィナーレの4回戦☆
本当は3回戦迄にしておこうと思ったけど
蘭が満足しなかったから。。(笑)
強制的に頑張ってもらいました♡♡
蘭のおち〇ち〇を
ケツマ〇コに挿入~♪
この時点で凄く興奮していて
正常位で入れたんだけど
自ら腰振っちゃってね♡‬
奥まで入っている感じが堪らなかったでしょ??
挿入しながらのペニクリ弄り♡
気持ち良くないわけないよね(●´ω`●)
四つん這いにして
バックにして奥まで突く♡♡
また射精したいのに
出せないのがもどかしかったでしょ??
LASTは
また正常位にして挿入したまま
責めたんだけど…
言葉に表せれない程
興奮した!!!♡
Tちゃんを罵倒したのは
初めてだったと思うんだけど
罵倒しないで責めるのは無理な位
お互い求めている物が一緒だったと思うよ
╰(*´︶`*)╯♡
そして本日4回目の射精をして終わり~♪
本当濃厚な時間だったよ♡♡
クールなイメージのTちゃんだけど
最後はめっちゃ声出してたね☆゛
素敵な時間をありがとう♡♡
頼んでいた物が来なかったのは
残念だったけど、、
次回また持って来てくれると
嬉しいなぁ(><)
今頃は美味しい物沢山食べて
のんびりしている頃かな??
またオナニーするって言ってたけど
したら凄すぎるよ!!!☆(笑)
明日晴れると良いね♡♡
犯されたくなったら
また来てね~♪
今日は遠い所から
遊びに来てくれて
ありがとうございました(о´∀`о)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.