ピクピク震えるの~ 2018年9月11日 21:41

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(´∀`=)♡♡
今日も遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとう~♪
今日の最後に遊んでくれた
アナルがとーっても敏感なTさん(∩´∀`∩)♡
いつもコーヒーの差し入れありがとう☆
毎月皆勤賞!嬉しい~♪
今日もいっぱい喘いで暴れて大変だったね♡
会う度にアナルが敏感になってて
指でほぐした後にエネマグラ入れて
放置して
自分で収縮させただけで
気持ち良くなっちゃって
ピクピクして本当水から上げたお魚さんみたいだった。(笑)
それからは蘭にされるがままに遊ばれて
玩具入れたりバックから思いっきり突いてあげて~
今日はアナルに指入れたままフィニッシュ♡♡
あー。
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった
(●´ω`●)
また日々のトレーニングよろしく♡
次回は~出来ればMyエネマグラ持って来てね!
いつもありがとう♥
また来月ね~♪
さて~
明日も11時~18時まで出勤だよ☆~(ゝ。∂)
一緒に遊ぼう♡♡
また明日ね!
おやすみ.*★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.