ソフトもハードも♪︎ 2017年11月14日 21:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今日も色んな性癖を持ったM男くん達との出会いがありました♪︎
ありがとう♡♡
M男くん達ともよく話すんだけど
性癖って人それぞれだから本当面白い♪︎

今日のM男くん達は
オ〇ニーを蘭に見られて興奮する人もいれば
一本鞭で思いっきり叩かれて
首を絞められて興奮する人
色んなタイプの人がいたわ♡♡
ソフトからハードまでなんでもこなせる様になりたいと思う今日この頃~♪︎

中には興味はあるけど
どんなプレイが
良いのか自分では分からない人もいると思うの。
そんな人はプレイ中に色々試してみる事も可能だから
遠慮なく教えて★
色々試してみれば新たな性感帯も発見出来ちゃうかもよ??♡
今日のM男くんはそんな感じで色々試してみて
改めて自分がM男っていうのを実感して帰って行ったわよ♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

最後に今週の出勤予定>>>>
15日(水) 13時半~18時
16日(木) 11時~20時半
18日(土) 11時~17時
の予定よ♡♡

中には埋まってる時間もあるから
気になった人は早めにお電話を♪︎

それでは今週も1週間よろしくお願いします♡♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.