変態予告~☆ 2020年10月17日 20:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です(∩´∀`∩)♡
今日はめちゃくちゃ
寒かったですね |゚Д゚)))
おこたつに入ると
まるで変態沼に入り込んだように
抜け出せなくなっちゃうのは
寒い時あるある~!!♡(笑)
そんなこたつLOVEの蘭だけど~
鬼滅の刃見始めたら
まさかの!
どハマりしちゃったぁ
(´-ω-`)
今までアニメに
ハマる事なんて一切なかったのに
さすが大人気のアニメだけあって
心を掴むのが上手すぎる~!
久しぶりにキュンキュンしたのが
アニメと言うね((((;゜Д゜)))笑
さーて!
蘭はどのキャラクターに
キュンキュンしたでしょうか♡笑
今日アニメ全部見終わったから
映画見に行くの楽しみ過ぎる⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*笑
最後に
来週の変態予告です~♡♡
19日(月) お休み
20日(火) 11時~18時
21日(水) 11時~17時半
22日(木) 14時半~19時
(↑前日迄の予約のみになります♡)
23日(金) 11時~17時半
24日(土) 11時~21時半
25日(日) 保留
こんな感じです(*´д`*)
時間外は
前日迄にお問い合わせして頂ければ
遊べるかもです♡
出勤が上がっていない段階でも
リクエストして頂ければ
出来る限り対応したいと
思っているので
お気軽にお問い合わせしてみて下さいね~☆
明日も
11時~18時まで変態チャンスに
なっているので待ってまーす
(*´ ³ `)ノ
21時から
鬼滅見ないと(。-∀-)笑
それでは!
また明日~♡
おやすみなさーい(*´ω`*)★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.