DVじゃないよ。。ただドジなだけ。。 2021年2月21日 20:43

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~🌝💕
蘭です✨
今週も遊びに来てくれた
変態くんたち~❤️
ありがとうございました🐰
今日は3年ぶりに遊びに来てくれた
変態くんもいたし
かと思えばまだ前回から
1週間しか経っていないのに
遊びに来てくれた変態くんもいたり
もちろん初めましてくんとの初遊びと
密度濃い変態空間を過ごす事が出来ましたぁ🥺
変態な事している時って
本当幸せなんだ~💋
てかね~
昨日はお休みで
めちゃくちゃ天気良かったから
お布団干していたら
突如強風が吹いて
その勢いで布団とか色々飛ばされてしまって😭😭😭
慌てて外出たら
どこかに太ももぶったらしく…
めちゃくちゃ大きなアザが出来てしまったよ💧
しばらくお見苦しいかもしれませんが
DVされたわけではないので(笑)
すみません🙏🙏🙏
さーて!
来週前半の変態予告です💕
22日(月) 11時~17時半
23日(火) 11時~18時
24日(水) 11時~17時
前半はこんな感じの予定になっています⏰
既にご予約してくれている変態くん達~✨
ありがとうございます❤️
楽しみにしているので
気を付けて来て下さいね~🚘
後半の予定はまた決まり次第
お知らせします😍
明日まではポカポカ日和みたいだから
安心だけれど
明後日位からまた気温が下がりそうなので
体調管理しっかりとして
2月締めくくりましょうね💗
来週もよろしくお願いします~🎵
あっ!
変態記録は明日から
今週来てくれた変態くんのを
書き始めます✏️
お待たせしてすみません😢
遊びに来てくれた
変態くんたちは楽しみにしていて下さいね❤️
それでは!
また明日~😊
おやすみなさーい💕
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.