あわてんぼうの… 2018年11月3日 23:03

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
今週遊びに来てくれた
変態M男くんたち!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
今日遊びに来てくれた初めましてのK♡♡
まだ11月も始まったばかりなのに~
サンタコス(●´ω`●)
でも~よく考えてみたらHalloweenも過ぎた事だし
次のイベントはXmas☆
超先取り素晴らしい♡♡
しかも~ちゃんとミニストーリープレイも
考えて来てさ♪
だからサンタコスだったのね^ ^
そして、、
お風呂入った時点で既におちんちんの先っぽから
我慢汁の滝が…♡
乳首は感じないって言ってたのに
乳首も超性感帯だったし♡
全身性感帯!
久しぶりのアナルもいっぱい指で
ほじくり回しちゃった╰(*´︶`*)╯♡
最後は~
蘭のパンティーの匂い嗅ぎながら
フィニッシュしちゃったね♡
かなり省略した内容だけど、、(笑)
キミの変態ぶりが良く分かったよ~♪♪
せっかく自分のやつ持っているんだから
アンティークにしておくのは勿体ない!!
機会があればやって見てね♡
そしてそして!
例の件…
健闘を祈る☆彡本当上手く行って欲しいよ(><)
あの作戦決行してみて♪
蘭で良ければまた相談に乗ります。(笑)
今日は遊びに来てくれてありがとう☆~(ゝ。∂)
また弄られたい気分になったら
遊びに来て下さいね♡♡
さて~
明日はお休みで
次は5日(月) 11時半~18時の予定だよ☆彡
来週も一緒に変態遊び楽しんじゃおうね
((o(*゚▽゚*)o)))♡
では~皆様♡
良い週末をお過ごし下さい~♪♪
おやすみなさーい(つ∀-)♥♥♥
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.