上司と部下 2018年3月28日 20:15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
蘭は会社の事務員。
貴方は部長さん。
深夜遅くなっちゃったけど
会社の女子更衣室に
忘れ物をしてしまったから取りに行った時の出来事…。
あれ??
誰もいないはずの更衣室の電気が付いている。
恐る恐る除いてみると
そこには部長が…。
しかも色んな人のロッカーを空けているではありませんか。
部長の手にはピンク色のパンティー。
ドアの隙間から除いていたけど
その瞬間
蘭のスマホの音が鳴り
部長と目が合う。
私はビックリして声が出なかったけど
部長はただひたすら
土下座して
『何でも言う事聞くから内緒にしておいてくれ。』
の一点張り。
普段は偉そうな事ばかり言っている
スパルタ上司が
半ベソかいて土下座して必死に謝ってくる。
そこで蘭のスイッチが入っちゃいました。
『課長?本当に何でも言う事聞くんですね??』
さーて!!!
ここから先貴方だったら
どういう展開にしたいかな??♡
実際にこういう職場での
シチュエーションに憧れている人も多いと思うんだ♪︎
そういう願望がある人の話し良く聞くしね♡♡
蘭は~
妄想力豊かだと自分で思っているから
考えるの楽しい(*´꒳`*)
蘭の妄想に付き合ってくれる人!
募集中だよ~♪︎
このお話しの続きでも良いし
もちろん!別の内容でもオッケー♡♡
明日はいつもより若干長めで
11時~20時まで遊べる日だよ☆彡
お問い合わせ待ってるねー\\\٩( ‘ω’ )و ////
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.