キミはペット♡ 2018年5月13日 0:05

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です(*´∀`)♪
今週の出勤は今日で終わりでした~♪
遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとう♡♡
今日遊んでくれたM男くん!
ジョンとのプレイをちょっとご紹介☆★☆
ドア開けるなり
全裸で正座して迎えてくれたね♪︎
『蘭のペットになって苛められたい』
との事~♡♡
首輪を付けて♪︎
ジョンは羞恥プレイが好きで
ホテルの入口のドアを少しだけ開けて
手コキしてあげたよ(o^^o)
その為にラフォー〇選んだんだもんね??(笑)
人来なくて残念だったね( ´Д`)y━・~~
まぁあんまりやり過ぎると
怒られちゃうからほどほどに。(笑)
他にも水責めしたり
ビンタしたり
鞭で打ったり~
色々な調教してあげました♡♡
ハードな調教にもちゃんと耐えて
蘭の事喜ばせてくれたから
その分ちゃんとご褒美もあげたよーん(*´ω`*)
ご褒美は2人だけの秘密♡♡
またストレス溜まったら
遊びに来てよね!!♡
いつでも待ってるよ☆~(ゝ。∂)
今日はありがとう♪︎
さーて!
明日はお休みで
次は月曜日☆
11時~19時出勤予定だよ\(^^)/
来週はどんな変態M男くんに会えるか楽しみだなー♪︎
ではでは~
良い週末を☆★☆
おやすみなさーい(๑´︶`๑)☆.。.:*
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.