2人の痴女に。。 2019年7月14日 21:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日
3P講習に来てくれた
T♡♡
初めましてヾ(●´∇`●)ノ
電話してくれた
タイミングが良くて
滅多にない
3P講習のチャンスをGETしてくれました☆゛
お部屋に入って
蘭も含めて
3人全員緊張していたよね♡(笑)
でも変態スイッチがONになったら
そんなの関係ないの。
カウンセリングしている時から
何食わぬ顔していたけど
実際は凄く興奮していたんじゃないの??
だってお話ししている時から
おち〇ち〇硬くなっていたのバレバレだったよ
( ΦωΦ )♡
シャワーで身体洗ってあげている最中から
エッチな声出ちゃって…
準備するから
その間弥生さんと蘭に
いつもやっているみたいにオナニーして見せて??
普通じゃ有り得ない
女が2人いて
どこ見て良いか戸惑っていたね♪
手が4本あるって素敵♡
乳首2つ弄り回しても
2つ手が余っていて
おち〇ち〇も金玉も全部全部
一緒に弄れるの╰(*´︶`*)╯♡
時には
弥生さんとTがお遊びしている姿を
遠目で視姦して
それだけで
蘭も興奮しちゃった♡
弥生さんの
アナル遊び第1号になれて
良かったね~♪
おめでとう(*´∀`)♪
最後は意地悪な蘭に沢山
寸止めされて
どうしてもザーメン出したいって
懇願してくるから
ザーメン受け止めてあげました♡
『死にそう』って
プレイ終わってから何回耳にしたんだろう??(笑)
でもそれだけ
興奮してくれていたし
気持ち良くなってくれた
証拠だよね\(^^)/♡
結局最後まで
Tの小さいおち〇ち〇姿は
拝見出来なかったなー。(笑)
貴重な時間
実験台になってくれてありがとう♡‬
本当感謝します☆゛
また変態スイッチ押されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡‬
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.