Mの快感☆調教されたくて… 2021年3月31日 15:07

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tくん❤️
1ヶ月ぶりの
変態くん~😍
前回初めて受け身を体感して
悪くなーい💗
って思ってくれたみたいでめっちゃ嬉しい❤️
『好きにしちゃって🌟』
って言って来たけれど
何されても知らないからね??🤣
なーんて💓
一緒にシャワー浴びてから
PLAY START❤️
ベッドに寝かせると
もう好きにして状態💋
優しく全身フェザータッチすると
ピクピクが止まらず
おちんちんもフル勃起状態の
Tくん💕
自らおちんちんグチョグチョにして
本当欲しがりなんだから😘
そのTくんの
我慢汁と蘭の唾液混ぜ混ぜして
おちんちんシゴいたら
気持ち良くないわけないよね❤️
おちんちんだけじゃなくて、、
前回初めてやられちゃった
アナルに指挿入すると
すぐ様飲み込んで
『気持ち良い~🎶』って言ってくれたね🥰
『おちんちんも挿入して欲しい。。』
っておねだりされちゃったら
挿入しないわけないよ❤️
四つん這いにさせて
蘭のおちんちん挿入して
ピストンすると
『もうこれで大満足だぁ~!!』
って、、✨
でもまだ終わりにしてあーげない❤️
最後はお風呂場で
蘭の聖水浴びせてフィニッシュ~🚀
おしっこまでかけられちゃって
今回またTくんの変態レベルアップしちゃったね💕
わーい😚
忙しい毎日みたいだけれど
身体だけは壊さない様にね!!
本当心配だよ💧
果たして次会う時には
髪の毛はさっぱりしているのかな✂ (º∀º) ✂(笑)
また変態気分味わいたくなったら
遊びに来て下さいね😊
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
バナオ❤️
1月ぶりの変態くん😍
いつもは土日に遊びに来てくれる事が
多かったから
平日って何だか新鮮🐟✨笑
リニューアルしてからは
初のHOTELだったね🏩
お部屋に入って
拘束出来る場所あるか
探しているのはさすがです👏
今回はボンテージとヒールと網タイツ着用して
PLAY❤️
土下座して
おでこをちゃーんと床に付けて
ご挨拶するのは
蘭とバナオの間ではお決まりの事だね💕
『蘭女王様本日も調教よろしくお願いします。』
『こちらこそよろしくね💗』
首輪付けて
お部屋の中をお散歩🐕
蘭の後を四つん這いになって
着いて来て可愛いの✨
目的地の鏡の前まで
お散歩してから
自分がどれだけ羞恥的な事されているの
見せ付けてから
柱に拘束しちゃったよぉ❤️
赤い紐がイヤらしさを余計に
強調させて良い感じ😍
拘束だけじゃなくて
アイマスクも装着したら
誰がどう見ても変態って思われちゃうね💋
あっ!
思われちゃうじゃなくて
変態かっ🤣笑
拘束したまんま
思いっきり蘭の思うがまま
電マ責め💗
『イッちゃいます!!』
って何回聞いた事か😘
その度我慢して偉かったから
ご褒美に
大好きな乳首も沢山責めてあげたら
お次は我慢汁を
床に垂れ流しにして、、
せっかく褒めてあげたのに
ダラしない子❤️
その後は拘束を解き
ベッドの上で
時間いっぱい調教してあげました⏰
久しぶりに調教されて
どうだったかな~??
そしてあの後の用事は
何もなかったかの様に
平然とこなせたかな??😚
あの爪の事件から2年も経っていたとは
マジ驚きだったよ💦
また調教されたくなったら
遊びに来て下さいね👯‍♂️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.