初☆受け身体験!! 2020年5月8日 12:24

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yくん♡♡
初めましてでしたねヾ(●´∇`●)ノ
普段は風俗遊びはほとんど
しないみたいだけれど
ストレスが溜まりに溜まって
我慢出来なくなっちゃったみたい~♪
Yくんは
ずっと
『Mかも、、♡』
って心に秘めていたみたいなの♡
今日は色々な初体験♡
して帰ってね(*´∀`)♪
シャワーで
全身洗ってあげると
すぐに反応しちゃう
敏感なおちんちん♡
こんな風にエッチに身体洗われるの
初めてだよね~??♡
この続きは、、
ベッドでね( ΦωΦ )♡
優しく全身フェザータッチ♡♡
くすぐったい気持ちと
快楽が交わって
それがヤミツキになっちゃったみたい♡
我慢出来なくなって
おちんちんの先っぽには
我慢汁の雫が♪
おちんちんだけじゃなくて
金玉も転がすように
撫で回すと
思わずエッチな声が漏れちゃいましたね♡
初めていっぱい言葉責めされて
体感だけじゃなくて
聴覚でも感じちゃって
蘭が刺激を与える度に
腰振っちゃうなんて。。♡
Yくんは立派なM男くんだよ!!♡
ゆっくり優しくシゴいてみたり…
激しくシゴいてみたり…
その度にお顔クシャクシャにして
いやらしかったなぁ(。-∀-)♡
アナルの入口も焦らすように
触れると
「そこも気持ち良いです(//∇//)」
って恥ずかしそうに
呟いてくれて嬉しかったぁ♡
最後は
パンパンに膨張した
おちんちんの先っぽに
電マ押し当てた時には
今日1番のHな声が
部屋中に響き渡って
蘭も凄く興奮しちゃったぁ(*°∀°)=3
その後は何度も何度も
寸止めしてフィニッシュ♡♡
初めての受け身体験どうだったかな??
少しでもストレス解消出来たなら
嬉しいなぁ\(^^)/
終わった後に飲んだペットボトル、、
蘭のやつ凍っていて
ビックリしちゃった(;゚Д゚)!笑
また優しくHに責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.