Welcome

#13 パパとお風呂

 
 

HOME > ストーリープレイ > パパとお風呂

お客様投稿作品

 

S:ただいま~。
 
M:おかえり○○。
 
S:パパただいま。
 
M:どうした?その荷物。
 
S:えへへへへへ、ちょっとお買い物しすぎた。
 
M:そうか。
 
S:で、さあ~、お小遣い頂戴、お小遣い、買い物しすぎてちょっとピンチなの。
 
M:ん~、いくらぐらい。
 
S:(プレイ代金)円かな?
 
M:そんなに渡したのママにバレたら、俺が怒られるだろ。
 
S:ね~パパ、お小遣い~~~
 
M:・・・
 
S:ね~ったら、ね~~ぇ
 
M:じゃあ、久しぶりにパパとお風呂に入ってくれるなら、良いぞ。
 
S:え~~~~、エロオヤジ。
 
S:・・・ん~~~~、じゃあ、お風呂に入っているときは、あたしの言うこと絶対に聞いてくれるなら、
 
  入ってあげてもいいよ。
 
M:え?良いの?
 
S:あ、エロオヤジだ~~~w 絶対に言うこと聞いてくれるならね。
 
M:もちろん。
 
S:じゃあ、お小遣いちょうだい。
 
M:(プレイ代を渡す)
 
S:行こっ。(脱衣所へ)
 
 
 
S:まず、上脱いで。
 
M:(上半身を脱ぎ、下も脱ごうとする)
 
S:下はまだだって、後ろ向いて、こっちに手を出して。
 
M:うん(後ろを向いて両手を後ろに差し出す)
 
S:(手を縛る)
 
M:え?どうして。
 
S:だって、エロオヤジ、私の事触るでしょ。
 
M:触らないよ。
 
S:良いから良いから。こっち向いて。(アイマスクをする)
 
M:え?これじゃ何も見えないよ。危ないって。
 
S:じゃあ、そのまま待ってて、あたしも脱ぐから(衣装チェンジや道具の準備)
 
 
 
S:おまたせ~。じゃあ下も脱いじゃおうか。
 
M:これじゃ脱げないよ。
 
S:しかたがないな~~~。(下を脱がせる)
 
S:(耳を引っ張り耳元で)あ~~~、パパったらチンチン立ってるし~~~
 
M:立ってないって・・・いや・・・ちょっとだけ。
 
S:それにさ~、包茎だし。
 
M:それはしょうが無いだろ。
 
S:じゃあ、なんで毛を剃ってるの?
 
M:いや、それは・・・・
 
S:いけないオチンチンは、首輪しとかないと何するか判らないわね。
 
S:後ろ向いて、足開いて。
 
M:え???
 
S:口答えしない(ビンタする)
 
M:・・・こう?
 
S:もっと足を開く(尻を叩く)言うこと聞くんでしょ。
 
M:はい。
 
S:(後ろから金玉を緊縛ロープで縛りぐいっと引く)これで良しっと。
 
M:痛い。
 
S:痛いとか言ってるけど、さっきより固くなってるし、皮が剥けて先っちょからなんか出てるんですけど。
 
M:固くなってないし、出てないよ。
 
S:(尻を叩き、耳を引っ張り耳元で)口答えしないの。
 
S:ママと似たようなことしてるの知ってるんだから、この変態エロオヤジ。
 
M:えっ・・・・・・・・ごめんなさい。
 
S:素直でよろしい、じゃあ危ないし、目隠しは勘弁してあげる。(目隠しを取る)
 
S:じゃあ、お風呂入るよ。
 
M:え?○○は脱いでないじゃん。それにその服・・・
 
S:○○じゃない、○○様でしょ。(さっきのロープを引っ張る)
 
S:お風呂に入ると言ったけど、あたしも脱ぐなんて言ってないでしょ。(ロープを引っ張る)
 
M:うっ・・・はい。○○様。
 
S:じゃあ、体洗ってあげるから、このロープ持ってて。(ロープの端を渡す)
 
S:滑ると危ないから、ちょっとだけ足開いて。
 
S:(体を洗う、股間とお尻を残して)
 
 
 
M:え?これでおしまい?一番汚れてる所まだなんだけど・・・
 
S:洗ってほしいの?それなら、土下座してお願いします」って言って。
 
M:(土下座をして)お願いします。
 
S:え?何をどうしてほしいの?ちゃんと言いなさい。
 
M:オチンチンとお尻を洗って下さい。
 
S:はい、よく出来ました。
 
S:じゃあ、膝をついたまま、少し開いて(上半身を起こさせる)
 
S:じゃあこれは、離してね。
 
S:(ロープを手に取り引っ張りながらボディーソープを股間に付け入念に洗う)
 
S:また立ってるし、このエロオヤジ(股間のロープを引っ張る)
 
S:立ってると邪魔だし、一回出しちゃおうか?(ロープを引っ張りながら股間をしごく)
 
 
 
M:あっ。
 
S:出ちゃったね。気持ちよかった?
 
M:はい
 
S:あ、一番大事な所洗い忘れた。
 
S:ちょっと待ってて。(ペニバンを取りに行く、この時Mの服を隠す)
 
 
 
M:どこを洗ってないって?
 
S:ここに決まってるじゃない。(ボディソープORローションを付けた手でアナルを掘る)
 
M:あっ、ソコはだめ。
 
M:それにそれ(ペニバン)太すぎる。
 
S:ちゃんと洗っとかないとねここは(入念にマッサージをする)
 
M:あっ。もう(準備OKの合図)・・・・。
 
S:じゃあ、しっかり洗おうね。行くよ。
 
M:あっ、ダメ・・・あっ。
 
S:ダメとか言いながら、また立ってるし。
 
S:もう一回逝っとく?
 
M:あっ。
 
S:(アナルをペニバンで掘りながら、ペニスもしごく、時々ロープを引っ張る)
 
 
M:あぁ~~~逝く~~~。
 
S:また逝っちゃったんだ。相当な変態ね。
 
S:そんな変態さんにはご褒美をあげるね。(縛った手を解く)
 
M:え?○○ちゃんを洗っていいの?
 
S:(頬をビンタ)なわけ無いでしょ。
 
S:ソコに仰向けに寝なさい。
 
M:仰向けに寝る。
 
S:目を閉じて、絶対に開いちゃダメよ。
 
S:喉乾いたでしょ、飲みなさい。(跨がり放尿する)
 
M:えっ?
 
S:ほら、ご褒美なんだから、全部飲みなさいよ。
 
S:全部飲めた?
 
S:あ~あ、おしっこだらけね。(シャワーを掛ける)
 
M:ありがとうございます。
 
 
S:じゃあ、上がるわよ。自分の体は自分で拭きなさい。
 
 
 
M:あれ?服がない。
 
S:服なんか着なくていいわよ。まだイジメてあげるんだから。
 
M:えっ?だって・・・。
 
S:(耳を引っ張り耳元で)娘とあんなエッチなことして、二回も射精したのよ、ママに犯されたって
 
  言っちゃおうかな。
 
M:え?それだけは勘弁してください。何でもしますから。
 
S:(手を取りベットに引っ張り)じゃあこっち。
 
 
 
時間によってここで終わりか?キャストの得意プレイをベットで。
 
 
 
S:あ~今日は楽しかった。パパ、また今度遊ぼうね。
 
M:え?また?
 
S:そう、また、お小遣いくれたらね。じゃあお小遣いも貰ったし、○○ちゃんと遊びに行ってくるね。
 
S:行ってきま~~す。