Welcome

#02 痴女電車

 
 

HOME > ストーリープレイ > 痴女電車

女性だって痴漢したくなるんです

この間初めて痴女をしてしまいました。
電車は埼○線です。
埼○線は男の痴漢が多いことでも有名な線です。
私は赤羽から乗り、恵比寿まで乗りました。
朝の8時頃はラッシュでとても人が多いです。
板橋や池袋などでは人が多すぎてドアが閉まらないくらいになります。
 
最初は痴女をしようなんて思って乗ったのではなかったのですが、、、。
駅で停まった時に、高校生が入ってきました。
最初は私の前に立っているだけでしたが、人がどんどん入ってきて、
私と向かい合うようになりました。
私はけっこう背が高く(168ぐらい)、
ヒールを履いていたのでその子より大きく少し上から見下ろす感じでした。
その子も顔を合わせないように、電車の広告や窓を見ていました。
私はすこしいたずらしようぐらいの軽い気持ちで、手を横にして、胸がその子の腕に当たるようにしました。
その子は当たらないようにと、少し位置を変えようとしましたが、混んでいるのであまり変わりませんでした。
 
そして私は電車が揺れた時にその子の方に寄りかかるようにして、
私の足がその子の股のところにいくようにしました。
足を踏んでしまったので「ごめんね」と言いましたが、
その子はちょっと頭を下げるようにしただけでした。
私はその子のあそこが勃起してるのが足にあたりすぐに分かりました。
それから自分の手をその子の股間に持っていき、
ズボンの上から固くなったものをさすってあげました。
その子のは、もうビンビンでズボンが破れてしまうんじゃないかと思うくらい起っていました。
2,3回こすると、その子は押し殺したうめき声のようなものを出し、いってしまいました。
ズボンの上からでもどくどくと精子が出てるのが分かりました。
ちょうどその時電車は駅に着いたので、その子は急いで
降りていきました。
私もその後について降りていきました。
 
その子に分からないくらいの距離を取って、彼を見ていました。
その子はとてもぎこちない
歩き方をしてトイレに入っていきました。
私はトイレから少し離れたところから見ていて、
しばらくしてその子が出てきました。
ズボンにもしみてしまったらしく、ズボンの前を気にしながら
出てきました。
そしてその子はまた電車に乗っていきました。
もうやみつきになってしまい、
またしてしまいそうです。