キミのオナニー見せて♡ 2018年5月24日 20:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
『キミはどうやってオナニーするのかな??
使うのは右手?左手?
何モジモジしてるの??
大きな声で喋らないと聞こえないよ??』
『オナニーする時実はおちんちんだけじゃなくて
乳首もアナルも弄ります。』
『そうなんだ。じゃあ今から蘭の目の前でやって見せなさい。』
『…。』
『そうよ。いつも1人でこっそりとやっているオナニーだけど
蘭に見られながらだと
いつもと違う快感ね♡』
オナニー見せつけたい人って意外に多いの╰(*´︶`*)╯♡
それも色々なタイプな人がいて
・ずーっと放置されていたい人
・罵られながらしたい人
・ソフトに言葉責めされながらしたい人
・顔面騎乗されながらしたい人
・ずーっと見つめられながらしたい人
・蘭がアナル弄りながらしたい人
今まで出会った変態くんはこんな所かな??♡
キミはどういう風にされたら興奮するの??
キミのオナニー蘭に見せ付けてよ☆~(ゝ。∂)
明日はもう金曜日!!!☆
いつもより少し遅めのスタート!
11時半~19時半♡
そして!そして!
土曜日はlong♪( ´θ`)
11時~24時♡
5月最後の週末楽しんじゃおうね~☆彡
待ってるよ(●´ω`●)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.