寸止めの快楽~♡ 2021年1月25日 21:33

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Sさん❤️
先月に引き続き
遊びに来てくれて
嬉しかったです~😍
年末年始はお仕事で
ちょっぴり遅めの
冬休み❄
って言ってもほぼほぼ
お家にいたみたいで
その〆として蘭との変態初めを
選んでくれたみたい💋
ありがとう💜
安定のニコニコスマイル😊💕
でお出迎え~✨
お洋服脱がせると
おちんちん既にフル勃起状態に🥺
前回はOLさんのコスプレだったけれど
今回は
女子高生に変身~👗💞笑
『コスプレにハマっちゃったの?』
って聞くと
恥ずかしそうに
『はい…色んな事楽しみたくて🌟
後は首輪付けられたり
手枷とアイマスクもしてみたいです😎』
って恥ずかしそうに
応えてくれたね~💕
残念ながら
首輪はサイズオーバーで
入らずだったけれど🙏
手枷とアイマスク装着して
PLAY開始~👯‍♀️
責められる事が
大好きなのはよーく知っていたけれど
まさかこんな事にも興味があったとはね🤭
ってか~
どんどんハマっちゃっているのか💓💓💓
全身フェザータッチして
更に興奮高めてから
じっくり大好きな乳首攻撃~💗
アイマスクで視界を閉ざされているから
いつも以上に身体に力入って
タッチする度に
Hな事や
吐息が漏れていたね💋
そして…
下半身の方に手を移動させて
おちんちんはもちろん
睾丸やアナルの入口も
全部快感に✨✨
蘭が触れば気持ち良くないわけないもんね😝💖
時々
『だめぇーーーー!!!!』
って大きな声出すSさん❣️
『ダメじゃなくて自分が早漏だから
イッちゃいそうになる情けないちんぽなんでしょ?』
って言うと
素直に頷いていたね🥰
何度も何度も
寸止めすると
『まだ楽しみたいです!!』
って蘭に言って来たけれど…
きっとあの言葉は
自分への激励だったんじゃないかな??
🤣💓
やっとの思いで
射精出来た時はさぞかし
気持ち良かったんじゃないかな~🚀💫
最後まで良く耐えれました👏👏👏
ずっと気持ち良さそうに
してくれるから
蘭も物凄く楽しかったぁ😘
あの後は
何か美味しい物でも食べて帰ったかな~??🍴
今日から
連休明けのお仕事だったけれど
頑張れたかな??💕
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね🌟
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.