SEXよりも刺激的って言われちゃった♡‬ 2019年10月15日 20:16

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yくん♡♡
『今日はいつもと違う感じで
夫婦みたいな設定が良いな~♪』
って言う事で色々と考えて来てくれたね
ヾ(●´∇`●)ノ
スキニーまで買って来てくれたの♡♡
入って内心凄いホッとしたよ。。(笑)
『真似されなくないし
2人だけの秘密にして欲しいです☆』
ってお願いされちゃったから
プレイの内容は秘密♡♡
いつもみたいに
ボンデージやベビードールも良いけれど
今回のも
いつもと違う感じで
凄い良い感じだったよね\(^^)/
最後に
『家でSEXするよりも刺激的。。』
って言ってもらえちゃった♡♡
今度はナースコスかな??
また日常生活で
興奮しちゃう事あったら
こっそりと教えてね(●´ω`●)
蘭が現実にしてあげるから♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.