☆聖水★お尻の穴フェチ☆ 2020年12月18日 20:56

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kさん❤️
お仕事お休みなのに
わざわざケーキ買って遊びに来てくれて
嬉しかったぁ🍰✨
お部屋に入るとAV見ているかと
思ったけど違って
持って来たDVD見ていたね📺
私1人なら絶対に見ないジャンルだけれど
Kさんの解説付きだと
面白くて見れちゃうのは
不思議💕
そして!
blogに書こうと思っていた
昨日も遊びに来てくれて嬉しかった🥺
いつもよりちょっぴりだけれど
遅くして良かったぁ💋
聖水ベッドの上で
飲ませるために
ペットシーツとビニールまで
敷いたけれど
そんなの必要無くて
Kさんの変態っぷり
甘く見てました😂💗笑
所々雪が残っていたり
凍っていたりするから
道中気を付けてね~🚗
ありがとう❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
T❤️
まさかの所から
来たって聞いてビックリしちゃった🤣
そんなに蘭に会いたかったんだね💕笑
なーんてね🌟
お部屋に入ると
パンツでうろちょろしていたから
笑っちゃったよ😝
机の上見たら
また玩具購入しているの
バレバレ🤚
話し聞いたら
一瞬で壊れて切っちゃったって言うから
マジ勿体ない🤭
シャワーで身体洗ってあげて
四つん這いにさせて
お尻の穴広げて見ただけなのに
『幸せ~!』って。。
どんだけ変態なんだぁ💓
お尻の穴フェチって自分で言う所も
マジ変態🤚
今回もいっぱい観察して
大満足🤗
たまには1人でも
おちんちん握り締めて
ちゃんとシコシコ可愛がってあげなよ💗
こっちにいる間に
また会えるかな?!✨
寒くなって来たけれど
お仕事頑張ってね~❣️
ありがとう❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Twitter凍結された事
まだ引きずっているけれど、、(笑)
ちなみに
blogもトップ画に
なっている所は卑猥な画像らしく
サイトの人に勝手に差し替えられました😱笑
そんな事忘れられる程
変態遊びしたーい😭😭😭💕
明日は
11時から変態チャンスです🌟
マジで寒さヤバいから
暖かい格好してしっかりと
寝ましょうね~😪
また明日です❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.