おしっこしている所見て欲しいです♡ 2021年4月27日 13:25

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yちゃん❤️
久しぶりの変態くん~😍
なかなか
タイミングが合わずだったみたいだけれど
タイミングあってまた会えて嬉しかったよぉ💓
前回は
例の事件が起きたから
Yちゃんの事は絶対に忘れない~😝(笑)
スーツ着てビシッ!っと着て
誰もYちゃんの事は変態だとは思わないよね~💕
Yシャツの上から
乳首に触れるとすぐ様
変態スイッチ入って
Hな声が止まらなくなっていたね😘
この部屋は鏡が多いから
どこに行っても自分の淫らな姿見れちゃうよ??💖
ズボン脱がせると
黄色の卑猥なパンティ履いて
マジ変態💋
『いつから履いているの??』
って聞くと…
『朝から履いていました。。』って❣️
朝から密かに変態しに行こうって決めて
ウズウズしていたなんて
想像しただけで興奮しちゃ~う❤️
鏡の前に行き
Yちゃんの身体イタズラすると
足がプルプルしていて
マジ可愛い~😍
ずっとこうされたかったんでしょ??✨
パンティで押さえつけられているけれど
おちんちんが反応しているの
バレバレだよ~🎵
『じゃあ続きはベッドでね💕』
全身性感帯って自覚している
Yの身体は敏感過ぎて
どこに触れても反応するから
ついつい責め過ぎちゃうの❤️
乳首、おちんちん、睾丸と
責めて…
お次はアナル🌟
蘭に手マンされたら感じないわけないよね🥰
興奮が高まって来たかと思えば
『おしっこする所見てもらいたいです…』って💗
それだけじゃなくて
アナルストッパー差し出して来て
『入れて欲しいです❤️』って!
ただおしっこ出すだけかと思えば
お風呂場に計量カップが用意してあったの~👏
『ほ~ら見ててあげるから出してごらん💓』
しゃあ~って
計量カップの中に上手に出して
『気持ち良い~!』って思わず声漏らしちゃってたね❤️
その後もいっぱいイタズラして
最後は濃厚なザーメン出して
スッキリ~🚀
今回も濃厚な変態空間でしたね❣️
あの後は少しのんびりしてから
帰ったのかな~??🚗
またウズウズしたくなったら
遊びに来て下さいね🥺
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.