アナルの教科書的作品『オスガズム』シリーズは必ずみてほしい。

お久しぶりです、長野県松本でSM・M性感デリヘルをやっていますコインダムールです。

長野県松本は寒い日々が続いています。

コロナ禍の中、コインダムールに来たくても来られない状況が続いている方もいらっしゃると思います。

アナルの教科書的作品『オスガズム』

そんな方は、アナルの教科書的作品『オスガズム』をみて勉強しておいてください。

全作品コンプリートしていいと思います。

春原未来ちゃんの作品はアナルについてちょっと講義もあって勉強になります。

DMMの無料動画はイマイチですが、全編の作品はとっても素晴らしいです。

ホントはDUGAの無料動画で見れると楽しめてよかったのですが、今はなくなっていました。

仕方なくDMMで紹介しますが、買っちゃえばどこでも一緒なのでよしとしましょう。

他の作品もいいので、女優さんの好みでじゃんじゃん見てくださいね。

優柔不断なあなたはコレ!『オスガズム ガンギマリ・セレクション 8時間BEST』

どれか迷ったらこちらでしょう。総集編です。

ホントはプレイの前後も盛り上がる大切な部分なので、気になった女優さんがいたらそれぞれの作品を全編見ていきましょう♪

テレビなんか見ている時間はありませんよ~、『オスガズム』を見ましょう♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。