ただただ、AVをみる日の一本。隊長!

今日も休日のコインダムールです。

こんな時ですし仕方ないですよね。すみません。

でもムラムラして止まらない人にAVおススメシリーズです。

キャラ設定は大切

『ザ・面接』です。

このシリーズがイイのは、出演者がいいんです。特に男性陣!

隊長というツルツル頭の隊長さんのトークが時々爆笑ものです。

その他の男優陣もとっても楽しいです。(アニキ・森君・銀ちゃん・片山君・タクちゃんetc.)

男優みんなのキャラが定まっているので、安心してみていられる。

仮に出演女性陣がイマイチでも、男優陣のキャラで持っていける素晴らしいシリーズです。

キャラ設定の大切さを思い知る一本です。

ん~、このことはM性感のプレイにも生きてくる大切なポイントかも。

例えば、男性もプレイするならキャラになりきった方が女性もキャラになりきれると思います。

はずかしい?大丈夫です!そんな時はコインダムールのお姉様に任せてください♪

どうせやるならキャラになりきって楽しんじゃいましょう♪

日常で普通に隣にいそうな女性達も魅力的♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。