潮吹き!6回! 2018年8月30日 21:43

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日も遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとう♡♡
2週間も前に予約してくれた
Tちゃん♡♡
ようこそ松本へ~♪
自分で『ドMです。』って言ってたから
どんなM男くんかと思ってプレイスタートしたけど
キミはドMでもありド変態だな☆~(ゝ。∂)
どこも感度良くて
自分で手枷とか口枷持って来て自ら自分苦しめちゃってね♡
パンストで亀頭擦ったら
初めて潮吹きも出来て!!
しかもしかも!出るわ出るわ~
6回も☆★☆
アナル開発も出来ていて
蘭のおちんちんでバックで犯される時には
持ち込みのセーラ服に着替えて
しかも下着もソックスにもこだわりがあって
自分の好きな物良く分かっているよね♡♡
形から入るのってとっても大事だと思う∩^ω^∩
射精も全部で3回もして
絞り取ってあげたわ♡♡
最後にお褒めの言葉も言ってもらえて
蘭も満足だよ~♪
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
色々ビックリな話しも聞いて、、
くれぐれもバレない様に気を付けてよね!!☆
またこっちに来る際には是非遊びに来て~♪
今日は貴重な時間をありがとう♡♡
気を付けて帰ってね(^O^☆♪
さてさて~
明日は今週最後の出勤でもあり
8月LASTday☆
14時~19時半まで待ってるよ♡♡
ではでは~
また明日ね☆~(ゝ。∂)
おやすみなさーい☆★☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.