シャワーオナニー♡ 2018年6月7日 20:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です。
昨日梅雨に入ったって言うのに
今日凄く暑かったね(´-`).。oO
って言っても~
明日からは雨マークが並んでいるからなぁ…。
これから本格的な梅雨シーズン到来の予感!!
気圧の変化に弱い蘭にとっては
嫌な季節(o_o)、、
さてさて~
今回のblogは
この間遊んだ変態くんに是非ともblogネタに!
って提供してもらったので
さっさく書かせてもらうよ~♪♪
その変態くんが最近ハマっている事
それは…
『シャワーオナニー』
deco
初めは何も考えずにやっていたらしいんだけど
やみつきになって色々と研究しているみたい♡♡
おちんちんの先とか亀頭だけじゃなくて
タマタマにあてたり
角度にこだわってみたり
後ろからあてたり
色々と工夫してるんだって(●´ω`●)
普通じゃつまらないもんね♡
だしね~
固定してしまえば
手を使わなくて良いから
手は乳首だったり
アナルだったりを弄れちゃうってわけ☆
今度会うまでには
シャワーオナニーで射精するのを
目標にして
蘭の前で披露してくれるんだと╰(*´︶`*)╯♡
皆もシャワーオナニーお試しあれ♪
もしくは変わったオナニーのやり方が
あったら
蘭にこっそり教えてね♡♡
さーて!
明日から~
連勤スタート☆彡
明日はいつもより1時間遅いスタートで
12時~18時だよ☆~(ゝ。∂)
なんか…
途中から文字大きくなっちゃって
戻らなくなっちゃった!!!笑
それでは!
明日からもよろしくね~♪♪
おやすみーーー☆★☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.