安曇野の十割蕎麦『そば勝』

こんばんは。

今日は出勤がなかったのでお休みでした。

安曇野の十割蕎麦『そば勝』

ということで、今日は安曇野の十割蕎麦『そば勝』に行ってきました。

安曇野の十割蕎麦そば勝の天もり蕎麦

塩尻北ICからわずか数十分でこんな景色です。

長野にずっと住んでいる方にとっては見慣れた風景かもですが、他県から来た人にとってはアメイジングな風景です。

今回は安曇野の蕎麦屋さんです。

道路の裏側に入口があるんですが、今時はグーグルマップで問題なく見つけられちゃいますね。

観光向けの雰囲気は全くなく、庶民的な蕎麦屋さんの雰囲気です。

でも観光の方もちらほら。

今回は天もり。

量は結構多めです。

にもかかわらず安い!

天ぷらもサクサクでいいです!

蕎麦は十割蕎麦ということで、短めの麺です。

ワシワシ食べるヤツで、歯ごたえしっかり目です。

十割蕎麦好きなら行くべし!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。