インナー女装子

こんにちは。

最近

女装について真剣に考えている変態痴女の奈々です(^O^☆♪

 

女装プロデュースやってみたいな〜

衣装を選び、メイクを施し

徐々に変貌を遂げる過程を楽しむ。

そこから先は。。。

煮るか焼くか、どうやって虐めるかを

考えるのも楽しいもの(*´꒳`*)

 

だけど

なかなかそこまでの時間がないとか、準備も難しいしっていう方も多いのでは?

そんなあなたに

オススメのスタイルがこちら!

↓ ↓ ↓

どーーん!!

インナーのみ女装・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これなら気軽に楽しめていいねー

 

こちらのインナー女装子ちゃん

服脱いだらこんな姿で

私が突っ込む前に

すすんで変態自己紹介しちゃって

お仕置きされるしかない状況自分で作って

すべてにおいて反応良く

彼がされたいことを

私にさせるように仕向けるセンス。

なかなかのやり手でしたね〜

 

ちなみに私はナースのコスプレで。

いっぱい検査やら治療やらしまくって

何度もメスいきしちゃって

さらに虐めたくなるっていう好循環。

私もコスプレ大好きだから

盛り上がって楽しかったね〜╰(*´︶`*)╯♡

いい時間をありがとう♡

 

虐められたくなったら、またおいで^_−☆

 

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。