戸隠蕎麦『そばの実』は美味い。

先日のお休みの時に一人で戸隠まで蕎麦を食べに行ってきました。

家でうだうだしているうちに午後。

やばい間に合わない!急いで戸隠まで行ってきました。

平日ですとお休みの店もあるので食べログチェックは必須です。

秋は戸隠そば祭り

サイトを見るとちょうど新そばの時期で、「戸隠そば祭り」をやっているとのこと。

半ざる食べ歩き券を買おう

半ざる食べ歩きについて

半ざる食べ歩きをしたかったんですが、着いた時間が遅いので諦めて、一店集中。

ちなみにこのチケットを買うと、4つのお店の半ざる蕎麦を食べられます。

ただし平日限定とのこと。

戸隠そば祭り 半ざる食べ歩き

戸隠の名店『そばの実』

『そばの実』というお店に行きました。

結構上品なお店で、県外ナンバーの車も結構ありました。

比較的新しいお店ですが、超人気店みたいです。

シンプルにざる蕎麦をいっときました。

んまい!

なんだろ、このうまさは。

戸隠蕎麦の特徴はダシが強め

つゆのダシがガツンと効いています。

戸隠の蕎麦はホントに美味かったです。

全店制覇したいし、何処行っても美味い。

県外観光の方も行けるなら行った方がいいです、戸隠。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。