ボンテージ工房『アフィックスパラパラさん』TRIPと『珍々亭さん』のネギ並油そば実食。

珍々亭油そば

こんばんは。

今日はお休みを利用して、コインダムールの寵愛先のボンテージの工房『アフィックスパラパラさん』まで出かけてきました。

まずは珍々亭

ついでに『珍々亭』に久しぶりに行ってきました。

ほんとはこっちが目的かもしれません。

珍々亭行列

月日は流れて、看板はボロボロでしたが、店内は普通にきれいです。

相変わらずの行列!

すげえな~と思わずにはいられません。

かれこれ私が知ってからの30年間はこんな感じですからね。

珍々亭油そば

昔は大ネギ(大盛りねぎ増し)でしたが、並みにしときました。

シッカリとした麺にシッカリとした醤油の味が特徴です。

ラー油・酢・醤油・胡椒

お好みで、酢・醤油・ラー油・胡椒をどうぞ。

私は酢を一周、醤油一周、ラー油半周と決めています。

ご馳走様です。

ついにアフィックスパラパラへ

そして、今回のTRIPメインのボンテージの工房さん。

コインダムールのコスチュームを見て頂ければ、どちらのお店なのかは、わかる人にはわかりますよね。

写真を載せたいのですが、店内撮影はちょっと失礼だと思い、ご遠慮させて頂きました。

そのうちお姉様達がボチボチ着だすと思いますのでその時までお楽しみに~

とはいえせっかく行きましたので、ちょっとだけ、いや結構!購入もさせていただきました。

「スタッフさん、無理を言ってすみません。

大切に着用させていただきますね。」

こちらのお店は基本全てオーダーメイドの手作りです。

こちらの工房さん以外のボンテージは、アメリカ、イタリアなどいろいろ購入しましたが、私が知る限り、世界でもNO1のクオリティなのは間違いないと思います。

恐るべしジャパンメイド!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。